痩身プロデューサー

MIKA’S BLOG
痩身・小顔サロンマガジン

痩身プロデューサー

リパルフィ★ボディソープ

2023.03.06 MIKA’S BLOG

弊社の大人気の#ボディソープ
#リパルフィ
先ず香りがシプレフローラルで男女問わずとても人気です😍
まるで香水で洗って頂いたかの様に香りが続きます😍✨

そして、しっとりの秘密の成分は…

洗剤ってなんと無く1種で洗剤と無知な私は思ってしまってたのですが、、、リパルフィを作る事でお勉強させて頂きました🙌🏻
こんなに沢山の成分を組み合わせて、優しくもあるけど洗浄力も高いけども低刺激が実現されてます😍

#コカミドプロピルベタイン は刺激が少なく、泡持ちをよくする#両性イオン系界面活性剤

ラウレス-4カルボン酸N aは高い洗浄力ですが低刺激。泡立ちがよくさっぱり洗える#陰イオン界面活性剤

#オレフィンスルホン酸 は泡立ち、泡切れがよく、台所洗剤にも使用される安全性の高い#陰イオン界面活性剤

#コカミドdea は刺激の強い成分を緩和する#非イオン界面活性剤。クリーミーなきめ細かい泡で洗浄力UP

#ココイルグルタミン酸2na は優しく潤いを残しながら洗い上げる、泡立ちの弱い#アミノ酸系界面活性剤

#ラウラミドプロピルベタイン は陰イオン界面活性剤と組み合わせる事でタンパク質への吸着量が最小となり刺激を緩和する為に配合◎

この様に組み合わせているから、泡立ちがよいのに泡切れがよく、洗浄力しっかりあるけど優しくしっとり洗い上げるが可能となってます😍

あとは、美容成分が沢山❤️

#αグルカンオリゴサッカリド でお肌の菌のバランスを整える◎

消臭成分・・・チャ葉エキス、シャクヤク根エキス
美白成分・・・ツボクサエキス
保湿成分・・・オリーブ葉エキス
抗糖化作用・・・シャクヤク根エキス

お肌のあらゆるお悩み、美容成分が入ってますので、是非お取扱下さい😃

#美容室 #エステ
#加齢臭 #デリケートゾーンケア #美白ケア #保湿
#ダイエット#ボディメイク#美容メーカー#美容機器
#綺麗になりたい #美容好きな人とつながりたい
#美容

#食べたいけど痩せたい #加齢臭
#リフトアップ #ボディスカルプト #筋トレ#代理店募集

BACK TO TOP
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT SE
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT RF

RANKING

TAG