COLUMN

最大100万円!
助成金を活用して美容機器が購入できます!!

2020.06.26 COLUMNSUPPORTWHAT’S NEW

こんにちは😄事務の平紙です。

今日は美容機器を購入する際に活用できる助成金についてご紹介したいと思います。

その名も「勤務間インターバル助成金」です。

 

①勤務間インターバル助成金とは?

勤務終了後、次の勤務までに一定時間以上の「休息時間」を設けることで、従業員の生活時間や睡眠時間を確保し、従業員の健康維持や過重労働の防止を図る働き方改革の一環となる助成金です。

つまり!!!!!

今までオールハンドで施術していたが、美容機器を導入する事で、施術時間が早くなり生産性が向上した。

連射式の脱毛機を導入することにより作業効率が上がり、生産性が向上した。

今使用している美容機器より作業能率が早くなる美容機器を導入し、生産性が向上した。

などなど、、、

生産性が向上し従業員も勤務終了から次の勤務まで11時間以上の休息を設けることにより、最大100万円が支給されます!!

なので、脱毛機や痩身機、フェイシャル機器などと非常に相性が良い助成金なのです🙌

 

②対象事業主は?

労働保険に加入している事

雇用保険に加入している従業員が1名以上いる事

36協定を締結している事

年5日の年次有給休暇の取得に向けて就業規則を整備している事

が条件となります。

 

国の予算が終了次第受付終了となりますので、お早めにご検討下さい!!

 

気になるサロン様はお問合せ下さい😊

 

 

 

BACK TO TOP
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT SE
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT RF

RANKING

TAG