痩身プロデューサー

MIKA’S BLOG
痩身・小顔サロンマガジン

痩身プロデューサー

新☆ビューティマジック代理店募集

2021.09.24 MIKA’S BLOG

ブロックは食べる前、忘れてしまった方は食事中に飲んでも大丈夫です。

特殊な食物繊維が入っているので、

糖質は吸収を穏やかにし、脂肪の形成を抑えてくれ、

脂質は吸収をブロックし便として排出してくれます。

なので、体重減らしたい方におススメです!

また今回は乳酸菌をヨーグルトの10倍の数100億個足したので腸の活動、免疫も上がります!

食物繊維でいいベンを作り、乳酸菌で腸の動きを活発にします!

飲み続けて頂くと、痩せ菌が増え腸内環境が改善されるのと、痩せ菌が腸を刺激し空腹感を感じにくくしてくれるので少量の食事でお腹いっぱいになります。

なので、痩せ体質になります!

3袋は試して下さい。

クリアは食べた後にのんで、糖と脂とお酒をなかったことにしてくれます。

麹菌の酵素が1本でお茶碗一杯分くらいの食べた物の消化を助けます。

今人気の白玉点滴に使われるグルタチオンも入ってますので、肝機能をよくしてくれるのでお酒の分解が早くウコンの2倍の解毒作用が有ります!

また美白効果も期待出来ます!

食べ過ぎ飲み過ぎの後に飲んで頂くと効果的です!

更に今回は脂肪燃焼成分をプラス

(リポ酸糖の運搬 カルニチン脂の運搬)

「脂肪燃焼」と聞くと、「体に蓄えられた皮下脂肪を燃やす」と思っている人が多いと言われます。しかし、まず体は一番に食事として食べた「糖と脂肪」を燃やしエネルギーに変換します。

そして、エネルギー源として燃やされなかった糖や脂肪が皮下脂肪・内臓脂肪となり蓄積されるのです。

なので、クリアをのんでから、運動して頂くと効率よいです!

また、継続して毎日寝る前に美容サプリとして飲んで頂くと

ファスティング効果の様に腸が休まり、お肌もキレイになります!

先ずは3袋飲み続けて下さいね!

リポ酸 毎日とると、抗酸化、水銀をデトックス、中年になると減ってくるので、中年太り対策

カルニチン 毎日とる事で貯金される。体内にカルニチンがあると、脂肪の燃焼が効率よく促進され蓄積されにくい。

BACK TO TOP
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT SE
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT RF

RANKING

TAG