COLUMN

小顔ハイフでサロン開業

2022.03.22 COLUMNMIKA’S BLOGPRODUCTSEMINAR未分類

最近再び#小顔ハイフ 導入頂くサロン様が増えてます❤︎

なんといってもハイフは不動の検索ワード1番人気なので、集客には欠かせないです🤩

最近クリニックのハイフ受けてみました。めちゃくちゃ痛いですね😱
エステでしている事とは全然違うと身をもって知りました🤣

クリニックは熱で細胞を傷つけて、コラーゲンを増やす発想ですね。
なので、その場では小顔にならない。むしろ腫れたりするくらい💦
出来上がりは1ヶ月後から🙆‍♀️

エステは今あるコラーゲンを活性化なので、その場てわリフトアップ🙆‍♀️
1ヶ月後はまたエステした方がよい🙆‍♀️

目的に合わせて上手く使い分けて下さい😍

#美容室 #エステ #ダイエット#ボディメイク#美容メーカー#美容機器
#綺麗になりたい #整形 #美容好きな人とつながりたい
#美容 #痩身機器#痩身#フランチャイズ#キャビテーション #ラジオ波 #セルライト
#吸引器 #小顔ハイフ #hifu #ハイフエステ#フラクショナル #コラーゲン
#リフトアップ #たるみ毛穴

BACK TO TOP
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT SE
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT RF

RANKING

TAG