痩身プロデューサー

MIKA’S BLOG
痩身・小顔サロンマガジン

痩身プロデューサー

口腔内マッサージ☆コブラシ

2021.05.18 MIKA’S BLOG

肩凝りが激しかった時に、内ほっぺたを噛んでしまうと言う経験は皆様あると思います。

そんな時に肩凝り改善の為にカラダを根本的に改善していく事は勿論必要なのですが、

取り急ぎ、内ほっぺたをマッサージしたら、驚くくらい簡単に歯茎の腫れが引いた経験があります🤩

自分の指を突っ込むのですが、なかなか抵抗ある方も多いと思います。

それを歯ブラシしながらマッサージ出来るのがコブラシですね😍

元々は歯科医師がドライマウスの方に向け考えられたそうです。

唾液が出る事で口内環境が整い、虫歯、歯周病、口臭の予防になります🤩

また内側から顔の筋肉をマッサージできるので、擦る美容はNGと言われる昨今ではとても安心してリフトアップマッサージに使えますので、ほうれい線も薄くなる😆⁉︎⁉︎

カラフルで可愛いので、プレゼントにも良いと思います❣️

 

BACK TO TOP
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT SE
筋肉と脂肪の画期的トレーニングマシン body SCULPT RF

RANKING

TAG